職業チャレンジャー | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はインして早々
拠点変更になったチームルームでまったり
みんなでラッピーやリリーパ族のかたちをした花火を待つことに。

(´・ω・`)スク水とどざえもん見てたらSS切れてるw

一足先にチャレンジクエストに行っていた
チムメンが帰還し
とても楽しいと聞き
4人でチャレクエへ


ドキドキのスタート!!


素手から始まるこのクエスト。
記念すべき初取得の武器は・・・

当然ライフル!!

(´・ω・`)PSO2歴2年6か月
(´・ω・`)いつも初の何かは射撃職武器




休憩。
この直前のウォルガーダでウォンドを拾う。
しかもソールつき(*´ω`*)

(´・ω・`)くらいよー せまいよー こわいよー


トランマイザー登場・・・そしてラグい


この後のトランゼクシア・グワナーダネロのところでクエ終了。

(´・ω・`)たのしめたよ

ここで裏技紹介
BGMの踏切の音がカンカンとなるときに
アクションボタンをタイミング良く押すのを
4回行なうか
一切攻撃アクションを行なわずに
列車内に進入すると
クジラが現れて無敵になります。
(´・ω・`)チャレンジャー違い(適当