銀河鉄道999風SHIP3旅行記-エピローグ- | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

SHIP3の友人に会うため
ついでに物欲を満たすために旅立ったラム郎。

この期間のマガツで
☆11ユニットを3種揃え
SHIP6にいたままでは
決して味わえなかった
対抗戦勝利の2000ポイントを手にして
帰還することとなりました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

鉄郎さん「ラム郎、いつかまた、星の海のどこかで会おう。」
ラム郎「鉄郎さんも新たなSHIPへ旅立つことになるとは思ってもいませんでした。」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ラム郎「あのぉ りさこちゃん。この旅が終わって6鯖に帰るけど・・・。
君さえよかったら6鯖で一緒に暮らして欲しいんだ。」
りさこちゃん「だが断る。」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ラム「私はPSO2の流れの中を旅して来たアークス。
冥王星に行って新しい体を手に入れるかもしれない。
いつか私が3鯖に帰って来て
りさこちゃん 鉄郎さんのそばにいても
あなたは気づかないでしょうね。」

ラム「私は、あなたの想い出の中にだけいるアークス。
私は、あなたのPSO2ライフの中にいた物欲の幻影。」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今、万感の重いを込めて350ACを払う。
今、万感の思いを込めてSHIP移動する。

ひとつの旅が終わり、また新しい旅立ちが始まる。

さらば 鉄郎さん。
さらば りさこちゃん。

さらば 中年の日々よ。

-END-

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りさこちゃん 鉄郎さん
本当にありがとう!!
チームひだまりのみなさんや
鉄郎さんのフレンドのみなさん
ありがとう!!

すごく楽しい鯖旅行となりました。
いつか旅行ではなく
定住キャラを置きたいと思えるような
楽しい時間を過ごすことができました。

では ここからは旅のSS集です。

緊張の出会いから始まりましたw




同じく6鯖のフレ マーサさんもこちらに来ていたので合流


ホワイトデー緊急も一緒










チームひだまりの方々とも闇のいざないへ


りさこちゃんとおしゃべり






滞在最終日はマガツへ








SHIP3のSA職人ばばおさんに会わせてもらった
SHIP3のとあるブロックの青い祠にいるという妖精w






(´・ω・`)ノシ いつかまた会おうね