二重船団のラーム | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


車掌「次の停車駅は完全機械化、完全機械化」


完全機械化といえば

ソーンで会いたかった彼女にやっと会えました!!



そう彼女は機械化人だったのですw



まさかのキャス子ちゃんでした

(´・ω・`)放電してるけどコスモドラグーン撃ったわけではないよ

(´・ω・`)ラムが電撃喰らわせたわけでもないよ


そのまま緊急クエストに誘って「闇のいざない」へ

VH帯だったけど3周目が4人しかいなくて

壮絶な死闘となったわw





自分たちふたりはテク職

あとのふたりは近接

WBがないとVHでも手ごたえある内容になるね


とりあえずソーンに来た目的が果たせたわ

彼女とクエストに行くことができて大満足です


22:00の緊急で彼女とご一緒できたわけですが

お昼も3鯖でプレイ。

華麗に侵入デビュー

その後16:00は

3鯖にも6鯖にもランダム緊急が来ました。


3鯖森林 6鯖アムド

ここはビンゴを進めるため

6鯖を選択



船団を股にかけた二重PSO2ライフの始まりです。


緊急終了後は

18:00までチャンスタイム中の

メセタンシューターへ!!

チーム12連トリガーの準備のため

マスターとギャンブリング!!



マスターを含め

チームにはレディが多いので

Vパンツ一丁だと失礼だと思い

ネクタイを着用しましたw





(´・ω・`)ね 紳士でしょ