ソーンの起きてた戦士 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました



3鯖にあっけなく着いたラム郎。
早速ふたりを探さないと・・・



おばあさん「ビジフォンを使いなさい」
ラム郎「オッケー✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。」

そしてウィスパーを送ると・・・

会いたい人のひとりが起きてたよー
あっという間に会えたよw

おわり


(´・ω・`)え あっけないって?
(´・ω・`)おばあさんからもらうべき重要アイテムもないわね
(´・ω・`)まあ いいわw

本当は各ブロックを探して
巡り会うほうがよかったけど
6鯖なら可能だと思うけど
3鯖では無理だね

だってこれだもの・・・
曜日は違えど同じ23:00のブロックの混雑状況

6鯖


3鯖


この違いwwwww
6鯖ならXHブロックにいれば
直接交流なくても
あ あの人見たことあるなってのがだいたいだけど
こんなに人口が多い鯖では無理だわ

人が多いSHIP
どんな個性的な人たちに出会えるのか
旅は続く