龍族の中心で〇〇〇を叫ぶ | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

1月12日はレアエネミーブーストデイでしたね。

気合入れて周回する予定でしたが

リアルの予定が詰まってしまい

ほとんどPSO2ができずじまい(´;ω;‘)


夜の予告緊急の防衛戦「襲来」のあと

30分だけゾロン・ゴラール狙いで

ソロボス直周回。


ゾロン・ゴラール

30分で3回遭遇できましたが

フルブーストにもかかわらず

お目当てのザ・タロットは落ちませんでした。


その後さきほど1:00からは

緊急クエスト「火山洞窟遊撃戦」


直前にフレとヒャッカリョウランしか目的がないクエだねと話していました。

私は「バウンサーで行くべきかな?」

「でもどうせドロップしないからファイターのLV上げ目的で行くわ」と

Fi/Huで参加。

フレも私も職ドロップの実感がないねと話していました。


PSEバーストも起こり

目的通りFiがカンスト。


集団がなぜか最奥へ進まず引き返した時に

ひとり取り残されたラムのそばにMr.ボワン降臨!!


ボワン叫ぶ

画像の通り必死に皆を呼び戻すために叫ぶ私w

龍族に囲まれつつも叫び続けたので

皆が戻って来てくれて

Mr.ボワンのEトライアルは無事成功。

そしてレアドロ+300%の恩恵を受けた結果!!


ヒャッカリョウラン
(´・ω・`)落ちました ヒャッカリョウラン


v(´・ω・`)v無欲の勝利です