実は今頃だけど初の緊急森林XH | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今夜はSHIP6 0:00の緊急クエストが

ファングバンサー討伐でしたね。


実を言うと今回XHでは初参加でした。


実装時の予告緊急は時間が合わなかったもので・・・


クイーンヴィエラが落ちないかなと思い

フルブーストで参加。



このクエスト

以前よりもファング夫妻がEトライアルで出ますね。

XHだけなんでしょうか?

それともテコ入れがあったの?


本日1月12日はレアエネミーブーストデイということもあり

バンサ夫妻もかなり出現しました。


その反面、ロックベアには2匹しか会いませんでしたけど。


緊急前ロビーでボス討伐パーティーが募集されてましたが

この頻度でファングが出るのではまるぐるでいいかもしれませんね。


この緊急の次の2:00からは火山洞窟遊撃の緊急クエストでした。

こちらもバーストしまくって経験値的にかなりおいしく稼げました。


PSO2初期の緊急クエストを待ちわびて

ぐるぐるしてた頃を思い出し

ちょっとだけ懐かしくなりました。


ランダムでクエストが来るという

本来の緊急クエストが楽しめるのはいいことです。


(´・ω・`)結局クイーンヴィエラどころか

(´・ω・`)森林・火山ともに収穫なしなんだけどね