クエスト限定ブーストがかかったメリクリ3の収穫 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日は経験値とレアドロップに+100%がかかった

氷上のメリークリスマス3の日でしたね。

夜の予告緊急はクーナライブでさらにちゃんすアップ。


今夜はレンジャーのLV上げも兼ねて

レアドロ+250%、トラブ+50%、経験値+75%を使用し

デイリーブースト+30%を加えた状態で参加しました。


その結果報告です。





☆12武器 2個

☆11武器 5個

☆10武器 10個

武器はこんな感じでした。


そして今回の一番の収穫は・・・

サ・ザンLV17でーすv(´・ω・`)v


クエスト中降ってくるプレゼントボックスからのドロップでした。

サ・ザンLV17は相変わらずコンテナ産出限定なんでしょうかね?

とりあえずラッキーでした。