やっと出た | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

ナイトギアが落とす☆11ウォンドが欲しくて

ずっと「境界を切り裂く銀の鋼刃」を周回していましたが

やっとドロップしました。

(´・ω・`)先週末は12時間継続インよ・・・

(´・ω・`)その時は出なかったの

レア種の魔導騎士ナイトギアが出現した時に

レアドロップ率+250%を使うようにしました。


それで落ちたのがこれ


スピリタⅢはありがたいけど

なぜか一番関係ないシュートⅢがついたよw


ゾンディールからの殴り凍結を楽しもうかな。

全クラス装備可だから フォースのエレメントコンバージョンも活かせるね。


そしてさらに双機銃もドロップ



これはなかなか良い特殊能力が付きました。

欲を言えばウォンドのシュートⅢはこっちに欲しかった。


どちらも強さ的には微妙なのですが

使える場面はあるかな?

防衛戦絶望でPPが枯渇した時に

フリーズ付与専用で使えたらいいな。

ウォンドの特殊能力に満足していないため

当面まだまだ掘り続けるつもりです。