今日も境界を切り裂く銀の鋼刃を周回 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日もナイトギア討伐に精が出ます。

やっぱりみんなでぐるぐるするクエストは楽しいね。


デコル・マリューダ討伐後のチェンジオーバーで

クーガーNX・ACEが登場し

慌てふためくアークスたちw

お目当ての魔導騎士ナイトギアには

難易度VHでも遭遇

フィールドには自分ともうひとりのアークスだけ

ダーカー討伐Eトライアルまで発生して

難易度UP!!

喰らえー!! オーバーエンド!!(脳死)

オートメイトはありがたいですね。

ごり押しで闘えちゃう。

そして今日もナイトギアから収穫がありました。

☆11長銃ローズアサシン

かなり当たりの特殊能力が付いてました。

これはなかなか強い。

全職装備可能だからサブRaの時に使えそう。

ブーケライフルよりは確実に強くなるね。

(´・ω・`)今、合計+350%ブースト期間中だけど

(´・ω・`)これくらいが通常でいいと思うの

(´・ω・`)レアエネミーもレアドロップもないクエストに戻ったら誰も来ないわよ