ここ最近のPSO2日記 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

緊急待ちオンラインの状態がしばらく続いていましたが

今回のアップデートから通常でもそれなりにプレイしています。


バーチャロンロビーで

チームメンバーとコスチュームを身に着け記念撮影

そのまま期間限定クエストへ

(´・ω・`)このタッグ 最凶・最悪!!

ナイトギアの攻撃でピヨったところに

リンガの強攻撃が来たらたまらないね。


常に野良でSランクを目指してる防衛戦「絶望」は

かなり素晴らしい結果が出ました。

今緊急以外でもインしてるのは

ナイトギアが落とす☆11ウォンドが欲しいからなんだけどね。

なかなか落としてくれないね。

しばらくは籠ることにします。