ラスボスに遭遇 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

今日はドロップが渋かった予告緊急の敗者戦の後

嫁に頼まれて買い物に一人で出かけました。


そしたらラスボスに遭遇


まだボス戦に行くほどLVが高くないので

宇宙の法則が乱れると困るし

「逃げる」を選択


バックアタックを受けました。


知名度があるせいか

客の入りは盛況でした。


でも事務所関係のゴタゴタがあったせいで

こんな田舎に営業来なくちゃならないのね。


帰りにまあまあおいしいラーメンがあるので

食べて帰ろうと思いましたが

フードコードのぼっち専用席が

カップルで埋め尽くされていました。


(´・ω・`)ぼっち席占拠していちゃいちゃしてないで

(´・ω・`)テーブル席行ってよ


(´・ω・`)結局おつまみだけ買って帰って来たわ