アークス候補生と初遭遇 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

静寂に生まれし混沌でLV上げしようと

サブキャラでインすると

チームメンバーより

アークス候補生が

ニコニコ生放送で

SHIP6に来ているとの連絡が!!


さっそくブロック移動。

お気に入りのうららウォークでギャラリーに加わりました。

木曜日担当は小原莉子さんで

キャラは※りこぴん※です。


するとなぜか裸王のほうに寄ってくるではありませんか!!

ネトゲ実況3本スレに続いてニコ生デビューです。

こいつ我輩に気があるのか?

自分はプレミアムに入ってなくて

放送は見られませんでしたが

チームメンバーから

「強そう」だと言われていると聞きました。


(´・ω・`)見かけ倒しなんですけどね



次はネトゲ実況3の

【PSO2】汗クサいアニキ達のSSスレ【ハッテン】に

デビューしようかな。