孤軍奮闘 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

4月8日(火)23:00からの

予告緊急クエスト「採掘基地防衛戦:侵入」

3周目を23:30ぎりぎり

5秒前くらいに受注しました。


すると・・・ ぼっちだ・・・ (´;ω;‘)ブワッ

まあやれるとこまでやってみようとチャレンジ


(´・ω・`)WAVE1からフルぼっこ



(´・ω・`)WAVE2でもフルぼっこ

さらにWAVE2が終了しているのに

ラグで敵が消えず・・・

時計表示ではインターバルタイムなのに

敵の壁と拠点への攻撃は止まず・・・

WAVE3開始前に最終拠点を残すのみに\(^0^)/

こんなボロボロなのに

敵はパワーアップwww

そして蹂躙され続ける私・・・

当然拠点は全滅・・・

それでもなお居残る敵たち

巨漢揃いでまさに「進撃の巨人」

ここまでボコボコにされて死なないで済むのは

さすがガルド・ミラの潜在 すげー


参加賞にリリパリウム(極小)を2個もらったよ

(´・ω・`)bやったね