ここ数日の防衛戦:侵入 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました

レアドロップの旨味はないけど

やっぱり参加してしまう採掘基地防衛戦「侵入」


(´・ω・`)3周目を受注したら8人しかいなかったよ

でも誰一人手を抜くことなく

全力で戦ったから満足

うん みんながんばった

日曜日0:00のクエストは

過去最悪のラグ


WAVE5でダーク・ラグネが終了前20秒で登場という・・・

そして最終WAVEでは・・・


(´・ω・`)敵が1体も現れませんwww


みんなで出現ポイントで愚痴


そして真の結晶神を決める石拾い大会にwww


結局ビブラスはWAVE終了5秒前に登場しました。


(´・ω・`)拠点の耐久力は削られないけど つまらないし 3周できないよねー

(´・ω・`)運営さん ほんとこのラグなんとかして