PSO2 in Thailand βテスト開始 | ラムのたまに更新する日記

ラムのたまに更新する日記

PSO2の日記にしていたころもありました


今年、東南アジア展開をPSO2ですが

予定より早く4月4日~4月7日の期間でβテストが始まりました。


タイのアークスたちは非常に盛り上がりを見せています。


大容量のダウンロードで嘆く人

PCのスペック不足でプレイできずに嘆く人

日本版と同様ですからハードルが高いのかも知れませんね。



βテスト参加者数の上限は50000人のようで

昨日の時点ではまだ登録可能でした。

SHIPは3隻ですね。


用意していた資料通りにキャラクターメイキングして満足する人


とりあえずロビーに集まってダンスをする人々

ダンスバトルも開幕したそうです。

いつも見ているクエスト受注画面もタイ語一色


職業はまだ3種

あれForceがいない

Wizardになってる
|il・ ω ・li|・・・迷ったら、Wizard



私もダウンロードしました。

そしてインストール中にエラーメッセージが出て進まないという・・・

(´・ω・`)はまじ


(´・ω・`)日本版PSO2と相いれないのかしらね

(´・ω・`)nProもタイ版でもあるし

(´・ω・`)どうせ圏外からのインはこれね

BAN・・・