さっき、見たら、不採用 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

メールで不採用連絡

ホットした

 

履歴書は返送されるし良かった

 

不採用理由を教えて貰えたらとメールに返信した

 

どうせ、駄目元だったし

諸々挑戦出来て良かった

 

挑戦する事に意味が有ると思っている

 

だけど本音は、私を必要としてくれる

場所が有ったらな

 

何か御縁が有った様な現場だったのだ

御縁無し

 

これは、もう働かずとも良い

好きに休め

お寺の修行を可能な限り継続せよ

との、知らせだろうか?

それとも、孤独にさせようとする何らかの?

 

いや、でも60歳前の学童未経験のオバサンは

学童保育じゃ無理って事だろう

 

もう本当に就活辞める?

良い機会が有れば?