一週間以内にと言われたが | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

一週間以内にメールで連絡

と言っていた

 

一週間以内だと、まあ常識的に考えて

せいぜい、5、6日?

一週間経った

未だ連絡が来ない

 

何故?

タイムリミット

まさか、不採用通知は来ない?

そんな事普通は有る?

 

今夜、メールが来なかったら?

不採用?

だろうが

でも常識的に

不採用でもそれなりに連絡はするだろう?

 

メールが来なかった場合

不採用だと判断して良いのか?

とそう連絡する

それと共に

不採用理由、履歴書の返却の確認

しようと思う

 

まさか

一週間後にと言い間違え??

それでは、余りにも、人間、会社としてルーズじゃ無いか?

そんな会社で勤められる?

 

一週間以内といわれれば、いつだろう?と日々気にする

このiPadでは

日々一々、メールを開いて見ないといけなくて手間がかかる

 

今迄の経験だと

説明通り

指定の日に不採用でも電話が来る

有る程度言われた日数でお返事に履歴書が入ったお手紙が届く

こっちが何もせずとも、良かった

 

又夜に確認か…………