不採用理由は秘密だよね | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

参考になるかな?

聞きたい所

でもしょうがない

いいや

 

これは、もしや?

私がそんなに、元気で居られる期間がそうは長く無い

と言う知らせかも?とかアレコレ悪く考える

だから、浮気せずに

お寺作業で、神仏の周りを綺麗にし

霊障を鎮めよ

治せと言う事か?

 

お寺作業は面白い

ボランティアだが、面白く無ければ継続出来無い

良い事をすれば自分にいつか返って来る

 

何にせよ、行動を起こす事が大事

何もせずにいる事が一番良くない

その後押しをして下さっているのが

メンタルクリニックの精神科医では無く

御住職で有り難い存在

元気で長生きして欲しい

 

世の中、無駄な事は何も無い

この理解され無い病気だって

何か意味が有る筈だと思いたい

 

今日は割と過ごし易かった

お寺行けたのに

だが、一つ終わって心がスッキリした

 

明日は早起きしてお寺行こう