月9のドラマを見ていた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

ミンナービョウインノーが出てる

次週最終回、弱い者虐めは本当に嫌だ、正義感は好きな為こう言うドラマは良いと思う

しかし…………残暑と言えど暑過ぎ

今日は洗濯物を取り込む為だけ外に出た

暑い

気象情報を見た

明日、今日よか暑いらしく午後から強風らしい、台風の影響だろう

明後日も暑いが雲で菩提寺行くならこの日?

その後数日は雨マークでどうなんだ?

その間、強制わいせつ事件の裁判で裁判所に出掛けるのだが電車か?

雨の中歩くのは怖いがレキソタン使用しても出掛ける

電車と言えば不思議な事が有った

2019年4月10日の朝、雨降っていた、顔面迄動く感じで、考える事も出来なくなった。前日、従兄弟の住職に東京の大本山で「水子供養して来な」と言われてた、今日行か無いともっと明日は酷く成って歩け無く成ると思い、大本山に電話して直ぐに必死になって出掛けたら、電車の中では(霊障が)大人しくしていて、右足膝下辺りまでしか動いていなかったのでスムーズに歩けた。大本山に着いてもじっと立っていれば身体は揺れるが変な感じはしなかった

浅草寺も行った

1人で雨の中電車に乗って遠方迄とても…………と思っていたが何故か?

不思議過ぎた

 

夜、これから散歩に行こうか?

少しでも歩くか?

健康的な生活は規則正しい生活なのだが

霊障でじっとしているのが苦しいのと朝迄殆ど一睡も出来無い事が有った時

試しに一晩中歩き回っていたがそれでも疲労感、睡魔等出無かった

それは本体、健康的な生活とは言え無い生活だ

そう霊障にさせられて、命を吸い取られるのか?