久々の深夜散歩 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

あれからネット見てて遅く成り散歩行くの辞めるか?と思ったが、頑張って家を出た、出れば出れたで何とか、マイペースで隣の駅迄往復して来れた

人通りが日中と比較して少無い為歩くのに気を使う事は余り無く涼しくも有り良かった散歩

ただ、やはり男性とすれ違う時は緊張する

泡沫状で粘稠性の有る唾液を、吐き出す回数が以前より本当に増えた

排水溝狙いで出せば良いのに、アスファルト上に跡を残して来た、すいません!

4キロ歩いた

2時過ぎに帰宅で相変わらず、睡魔や疲労感無く、汗かいていなかった為、着替えて直ぐに消灯でソファーに、やはり、毎晩症状が違う

見え無いが、身体からはみ出して、口に高速で入っては出て行くの繰り返し、口を開けて寝ようと思ったが、やはり寝付けず、唾液で口の中いっぱいに成るが口を閉じて我慢で3時頃に寝付けた様子、6時台には覚醒で外は物凄い良い天気

未だ、ソファーで何時もの様にうつらうつらしていたく、仰向けや側臥位

霊障が、オオーーキナーーーーーオボーサーーンヲーーー

が長くひつこく、何が言いたいのか?大きなお坊さん?誰?

時々、これが出ていたが今朝は、オオキナオボウサンヲコロスーーと言っていた

誰だろ?大きなお坊さんと生前何か有ったのか?

8時過ぎに活動開始、モーニングショーの時間帯

今日もビュンビュン動かれ、台所立つの苦痛

冷蔵庫の物取るのも、ブログ書くのも大変

睡眠時間は少ないが日中の生活には支障無し

明日、天気は駄目、午後から雨に成ってしまった、出掛けても午前中でこの近辺

数日は雨だって!

夕方、近所ウロウロ1時間して来れた

又、夜防犯ブザー持参で散歩行きたい