昨夜帰宅後流石に大変 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日は出掛ける時は雲で涼しく

9時台に成って晴れて来た、11時前か?菩提寺に到着した時にはもう快晴で嫌だなぁと

途中、左足裏の変な違和感が有り、もしや?攣るかも?と思い気を付けて歩いたが大丈夫だった

日向での作業が久々で暑い為、時々日陰で休む、かなりの無理しているとは思っている

何せあんなに歩いたのも久々だ

多分に疲労が目に来ると思いつつ、紫外線はサングラスで避ける

霊障症状でやり難いと思いつつ、好きな事なのでやり遂げる

水分摂取はたっぷりとしていたが汗で水分が奪われて何時もの尿意は感じず

とにかく暑いし、野焼きの煙が目に滲みて溜まらず

座っての作業を中心にし、本堂で休まず、16時頃に菩提寺を出る

大河ドラマが始まる迄には絶対帰宅したい

途中、何とかお買物しトイレ、やはり殆ど出ない

トイレ休憩1回でトボトボ何とか南無大師遍照金剛を頭の中で霊障の声で唱えながら18時50分頃帰宅

疲労感よか霊障症状が強く、やはり目が痛く何もせずにソファーで目を閉じてじっと耐えていたっけ

大河見た後に夕飯は母が作ったカレーだけ食べ日9のドラマを見れた

その後、ソファーでじっと我慢で横に成って過ごす

やっと入浴は0時台

久々の浴槽で垢がボロボロだ

又、掻痒感の無い発疹が左大腿部に出ていた、自然に消える

立ってのドライヤーがキツいが頑張った

ホットアイはしてマッサージでも眼球の傷はそれで取れる訳では無い為痛みは変化無い

これはしっかり睡眠を取った方が良い為、1時35分頃にセロクエル50mgを飲む

動く奴が、ビョンビョンブンブン激しく成っている

身体の中で動いている音が聞こえる

寝付く迄、霊障の男が突然、理由も言わずに

ニンゲンーーーーミナコロスーーーーと何時ものリフレイン

久々に怖いと思い眠剤で寝た

それと久々に悪夢を見た、街に出たが銃で発砲され追い回される

まあ医師に言わせれば普通1週間に1度は悪夢を見るらしいそうだ

やっと11時半前に起き上がる

朝食は昨夜食べ無かったヨーグルト、バナナ、きな粉、レーズン、ミニトマト、コーンフレーク、レモンバーム、お茶は摘んで来たドクダミで作ったドクダミ茶

相変わらず動く奴が高速だ

目の痛みは治まってる