良かった!眠剤無しで眠れた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

眠剤無しで眠れるので有れば、使用する必要性は無く

身体にも良いし、経済的

 

7時台に覚醒

霊障症状は相変わらずの進行だが

何とか朝風呂入って

浴槽内で普段の様に患者さんから頂いた

あの足を見え無い者に触られた時に履いてて

捨てようかと思ってた

赤い毛糸の靴下で洗剤無しでお風呂洗った

 

テレビのニュース

4月から値上げの嵐

家計を見直すチャンスだそうだ!

私の様に貯金を切り崩しての生活者は必死!

 

朝風呂だと

お風呂場、洗面所

電気不要

仕事で時間が縛られている訳では無いので

しっかりタオルで髪をドライしドライヤーかければ電気代も多少は減りそう

髪は安いお店でカットする予定で短髪ならばもっと電気代に良し

シャンプー代も浮きそう

 

思うが浴槽の残り湯(物置き整理時に発見した古い炭入れている)

をウチは毎日変えている訳では無い為

汚くて、流石に洗濯に使用するのは躊躇う

ではトイレに使用とか

お庭の草花のお水にすれば良いとか無駄無くと考える

 

今迄とはちょっとだけ

継続可能そうな工夫を行えば

多少は

環境にも

経済的にも

得するかも?

母には変に押し付け無い様に

押し付ければ、又反抗される

私が可能な範囲内で行うだけでも違って来るだろう

 

外は霧雨かなぁ?

気温が上がらず

陽が出なければアスファルトが乾かない

外歩きたく無いし濡れていては菩提寺での作業がやり難い

(スニーカーの底に穴空いている為

水が入って足が濡れてしまう)

様子を見て行けそうならば菩提寺へ出掛けたい

午後から晴れる?

 

普段大体下を向いて歩いている為

落ちてる物に自然と目が向く

輪ゴムを拾って歩いている

輪ゴムはキッチン関係で必要で

買わずとも済むんで

 

ミンナービョウインノー

セイシンカノー

サンフジンカノー

シゼンモー

セイジモー

とやたらスパンが短く身体もその分キツく

霊障症状我慢中

 

雨は上がった?