昨夜ブログ記事書いていたら寝落ちしていた! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日は警察署に行って、痴漢被害(強制わいせつ被害)の供述調書を書いて頂く

件で、レキソタンを朝、昼と飲んだ

調書は大体1時間半程度で終わるかと思ったが

午前9時台からお昼休憩を2時間挟み午後の部にかけて行われた

お昼は一旦自宅へ戻り昼食

刑事に事件の時の事を聞かれて大分、記憶が曖昧に成っていた

事件の時は気が動転していて、所々記憶が曖昧で有り

事件後、落ち着いて事件当日の事を考えてメモにして置いたのが助かった

現在捜査中だそうで、犯人捕まれば良いな!

確認したらあの道具は証拠物品なので使用しないで下さいと

あれが無いと菩提寺での作業がやり難いのだが致し方無い

霊障の事も多少なり聞かれた

何故あんな時間に帰宅するのか?と言う事も含めて

眠剤とレキソタンを貰っていた精神科クリニックにも同意書(?)を取るそうだ

それもそうだろう、「声が聞こえて身体の中で何かが動いている」等と言えば

普通なら私が精神疾患者か薬物依存者では無いか?と疑われる

供述が正常な精神状態の者かの判定は必要で作話では困るのだ

さて医師はどう対応するだろう?

 

帰宅後レキソタンで

普段よか身体は楽に成っていた

その為

夜ソファーでブログを書いていたら寝落ちしていた

一昨日の日記を書いていたが消した

何時頃からだっただろう?

目覚めたら、0時過ぎ

服は着っぱなしで

お風呂も当然入っていない

いつの間に?

見たかったドラマの最終回見逃してしまったでは無いか…………

再放送するかな?

覚醒した為

霊障症状が始まっている

又奴らがショウデーンー(聖天)とか言ってた

足から頭迄行ったり来たりし動いている

自然と寝れるのは楽で良い

寝付く迄の霊障症状との戦いにはウンザリだ!

 

昨日は警察署の用事が意外と長かった為

予定に含めて置いた年一回の美容院は寄っただけで今月値上がりしない事だけ確認して来た

平日サービスタイムに行くので(カットのみで700円しない値段)

お庭のフリージアは雨が降り出し採取出来無かった

 

今も雨音が

お風呂入ってから寝たいが

母に悪いので

朝に入って菩提寺へ行こう

しかしいつ頃、地面が乾くだろう?

それによっては出て行く時間を考え無ければ

 

雨音で寝れるだろうか?

チョイ眠剤使用か?

勿論、睡魔は無いな

霊障で具合が悪いだけ

レキソタンは飲んでも良いが

依存症に成りそうで

本当に必要時に使用したい