昨日は何とか自宅で過ごせました | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

台所行や御掃除行

 

ゆっくりやれば何とか

じっと台所に立つのは大変だが

痛みが出なければ

 

家の庭の大根の

酢、出し汁、砂糖、昆布漬け作成

カレーに合いそう

頂いた水菜と胡瓜とノビルの豆腐サラダ

等作成

 

歩く事は出来るので

足にダスキンモップを踏んで床掃除

 

身体がきつそうだと思えばソファーで耐え

 

お風呂場の排水溝の御掃除

 

洗濯

 

割と症状が楽だが

動くと激しく成る様な?

家に居るならば家で?

散歩等し帰宅すると駄目??

 

お風呂入っている時には痛みは感じず

ミカン皮風呂のせいでは無さそう?

温まれば疼痛が出る訳でも無い?

割と歯磨きが来だった

 

外にあんまり出ていないせいで花粉症の症状は出ず

 

思うのだが

覚醒時

入眠時

動いた後??

症状が激しく成る??

と言う事は

起き上がらせない?

寝かせない?

動かさせない?

 

何だよ!

それじゃ

身体を弱らさせるじゃ無いか!

 

この霊障の目的は人間を弱らせ

殺す事?

 

当初からやはり右脚の方が症状が酷い

 

後は歯磨き

洗面

仏壇礼拝