御住職にいつ言おうか?とこの2ヶ月悩みました | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

霊障を治す為

霊障だったと言う知人が、「御祈祷を続けているとだんだん楽に成るわよ」と

確かに、御住職の御祈祷は効いて

声が消えた時も有ったし

お経が良く霊障に伝わったり

仏様を拝めば、霊障にも伝わってたり

具合の波は有るが、効いた

御祈祷は「全部で21回はやりましょう」とやって頂き

それでも治らず

日蓮宗を紹介して頂いたので

行ったが、途中で投げ出されてしまい

もう一度、今年こそと思い、1月8日に日蓮宗の祈祷寺に行ったのだが

お金の話に成ったりと、とてもイビツな思いに成った為もう行くのを辞めた

9日に父方の祖父の菩提寺へお墓参りに行き、従兄弟の住職に

相談し

本音は御住職に御祈祷をして頂きたい

と話した

もう21回やって頂いた為無理だと思うと

住職に説明したが

従兄弟曰く、駄目元で良いから言ってみたら?

ずっと

いつ言おうか?言っても良いのかな?

失礼じゃ無いかな?

忙しいだろうし

タイミングとしてはお彼岸が終わってからだろうな?

と思ったが流石に最近痛みが出て来て堪らないので

昨日、本堂に居て御住職がいらっしゃり

豪族のお墓、菩提寺へ行って来た事の話と

霊障で痛みが出て来て…………

本音を言ってみたら

心良く、御祈祷を続けて頂ける事に成った

早速、昨日、お加持をして頂いた

御祈祷はお護摩の日が良いかもと

お布施は奉仕をして貰っているので

もしなら、お賽銭箱に10円でも50円でもいい

との事だが、別に自分自身の為で面白いし身体は楽だし奉仕のつもりで行っている訳では無い

従兄弟の住職にも

「お布施は少額でしか出せ無いけど

と言って出した方が良いヨ」

とアドバイスされた為

お布施はしよう、出来るだけ

 

御祈祷中は霊障が反応で暴れるのでとっても身体はキツい

のも手伝い

中々言い出せ無かった事も

無理矢理追い出すには

苦しいが不動明王で拝んで頂く事

以前私が断っていた

 

中々、霊障の事は自分自身でも理解不能だし

体験者では無い人に等とっても理解不能だ

「何か、普通の病気が隠れているんじゃ無いか?」と疑うのは普通の発想で

いや、現在のこの症状は違う

と断言出来る

医療の問題ならば、何科に行く?今更?

逆に教えて貰いたい物

メンタルでは身体はこうには成らない

現在行っているのは精神科で

やはり診断は付かない

眠剤のセロクエルと何か霊障症状が多少楽に成るレキソタンを頂いているだけ

 

やはり思う事は

コリャ

憑き物

 

土地が悪いのは有るらしい

現実に

日中、足を4日に分け触られ

近所の霊障の人が家に来た翌日から

家の怪異がバンバン始まり

家の中にも変な物が入り込み

大変だったが、御住職と高野山のお坊さんがお祓いに来て頂き

その現象は収まった

アレは一体何だったのだろう?

 

悪い人は弱い人を狙う

霊でもそうらしい

孤独な人

気持ちの落ちている人

38で鬱に成って40でここに来て

そして土地や精神科病院勤務のストレスの影響

あの仰向けで横に成り身体がふわふわの感じは?

それもこの始まりだったのだろうか?

そして閉経で爆発!

 

土地が影響なら

引っ越せば良く成るのだろうか?

それを証明するならば

やってみるしか無いのだが……………………

 

これだけ拝んで頂いて良く成らないのは?

仏教的に

因果応報で?

それは生まれ変わって来て今が有るって事では?

過去性で何かが有り今に成る

だから、善行を積み、聖地巡礼しては徳を積んで

良くして行く?

昨日、御住職に説明して頂いたのにまとまっていなかった

 

今日は花粉大量飛散な為あんまり外に出たく無い

 

昨夜は帰宅が19時40分、即レキソタン飲む

お風呂で又あの大腿部の痛みで参り

相棒を見ていて寝落ち

断眠で7時前には覚醒

 

明日の予定は父の墓参りとドラッグストア開店で栄養ドリンクを貰って

菩提寺へ