又、あのカラスの鳴き声 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

菩提寺のあの場所で草刈りをしていた時

カラスの鳴き声が

最初は

ギャー

だったが、その後

オカーサーン

と人の話し声に聞こえた

耳を傾けて良く聞いたが

やはり

オカーサーン

思わず吹き出してしまった!

 

犬も

ゴーハーン

と言う風に鳴く子もいるんだし

他の生き物だって同様か?

 

お風呂上がり

1時過ぎにこの前の残りのセロ半分飲んだ

 

ミンナビョウインノーオボウサンガーコーサンダー

が又出た!

身体全身乗っ取られた

この先どうなるんだか?

 

身体の揺れ具合が更に変化

眩暈に成らなければ良いが

動く奴に刺激されては危険

 

さて目覚めたら具合は更にどう変化アレ!