0時半過ぎに帰宅して、南無大師遍照金剛で頑張った | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

霊障に色々言われるとその分身体も辛い為

頭の中で南無大師遍照金剛と唱えて

ミントティー作ったり、チョイお片付けをしたり

洗濯機のお掃除をしたり

お風呂後に爪切りもした

 

で、やはりこんな時間なのに睡魔が出ない

普通なら眠くて仕方が無い筈なのに

目が冴えまくっていて困る

 

霊障に成って依頼、明け方迄起きていても

もう駄目だ、眠い!と言う感覚が出なく成ってしまった

以前にお試しで朝迄徘徊していたが普通に睡魔が出てと言う訳には行かなかった

仕事している時は何時も怠い、眠い、横に成りたい

10時間位寝ていないとやってられ無い状態人間だったのに

今だと3時間で大丈夫に成ってしまった

クリニック勤務時よりも、今の方がハードな生活をしているのに、もっと自然に睡魔が出て沢山寝たい

 

更年期障害の症状が無い代わりに霊障に成って苦しむ

時期が来たら自然と更年期障害の様に治ると良いなと期待もしていたりする私がいる

 

では

皆様もお大事になさってください

 

合掌