久々にレキソタンを使う | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

予定通り、図書館とか行って16時前に帰宅したら具合が悪く成り

ソファーに横に成って耐えていた

1時間位は大変で苦痛

下の落ち着いてに電話も出来無かった

夜はテレビを見たいし、18時頃にレキソタンを飲んでみた

効かないだろうと思ったが多少は効いて

ナポリタンを作れた

日本沈没の途中寝てて全部見れず

鬼滅の刃は見れた

直ぐにお風呂に入れば良いのにソファーで横に成っていて

やっとお風呂に1時頃に入り35分にセロクエル50飲んだ

割と寝れて夜尿で起きて又寝ていた

うつらうつらしていて9時過ぎに起きる

着替えトイレだけ

早く支度してお寺へ出掛け無いと

 

ミナビョウインノー節が出た

 

では