霊障の治療、中断中何ですよね〜〜〜〜〜 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

3月16日に日蓮宗の祈祷寺に行って、多分この時が個人祈祷の最後で、その後、次回の個人祈祷の予定の連絡待ちだが、お上人から「その後の体調は如何ですか?」と、LINEが入り、「日々悪化」と返事したら、全く個人祈祷の霊障の治療の予定を言って来なくなって、放置状態です、霊障のプロならば、治療計画的に継続すると思うのですが、自分に私の霊障を治療出来ないと、思ったのか❓見捨てたのか❓不明です、自分で治療が出来ないと思えば、他の方に紹介するとか、何か、アクションが有ればいいのですが…………何か無責任だなぁ、立派なお坊さんだと思ったが、結構、大袈裟❓大雑把❓自信過剰❓理解不能…………

このまま行けば、死んでしまいます、その位、結構元気そうに見えますが、実は辛い

本当に、昨日、2時間睡眠にて、真言のお寺にて、力仕事しても、疲労感、睡魔が無く、やはりチベット医学的には、鬼神病なんだろう、お寺往復4時間歩き、作業は3時間でした、昼頃、にわか雨にて作業出来なくなり、帰宅したので、ずっと動きっぱなし、スーパーの椅子に座った時、やはり、5分も座っていられず、即帰宅し、ソファーで横になって耐えていた、30分位寝れただろうか❓

日蓮宗ねぇ〜〜〜〜〜、やはり、ただの拝み屋なのかなぁ❓

そんな気がする、毎回、同じ文句を唱えるし、何を拝んでいるのかも不明だし、ただただ、その日蓮宗の祈祷寺にいると楽ですね、だから、そこにいたいので、月例会に参加はしている状態です、大黒天、弁財天、なので、商売人が御祈祷にいらしています、良くいらっしゃる方々は、いい車に乗って来るし、金無垢のロレックスかなぁと思われる時計を身に付けている様で、まぁまぁ小金持ちかなぁ❓あんまり、宗教的な会話とか無くて、現実的な話題が多いい

立正安国論かぁ…………末法か〜〜〜〜〜ぁ…………

私的には、別に、お釈迦様の正しい教え云々が違う事言ってる、お坊さんがいるとか、それで、天変地異云々とは無関係だと思うんですがね…………法然上人への一方的な攻撃は如何な物か❓敵を作ってばかりでは❓私の菩提寺が浄土宗だし、母の実家の菩提寺は一応、日蓮宗ですが、単立の日蓮宗、あの歴史的な、高野山真言宗❗️に紹介されて日蓮宗に来たので❓(流石に逆立ちしても世界遺産の高野山には…………)無関心❓無職なので、祈祷料払って無いし、ビジネスにもならないしね❗️でも、霊障治って働けば、ちゃんと払いますよ❗️後は気持ちの問題

それよか、日蓮宗、「いのちに合掌」ならば、私の命は何❓

お上人、日蓮宗に泥を塗らないで下さい…………約束事も口約束では、一般社会人としての信頼性が有りません、無いのかもなぁ…………お酒🍶でアル中ハイマー、本堂で酒飲み会🍺

喫煙🚬も如何なもんかと…………だから人より傷が治り憎い

夜🌉の部はお姉ちゃんのいるバー遊び、酔っ払って話すでしょ、聞いちゃった、バーだからネ、結構な金額持って行くよね❓金持ちジャン、みんなみたいに封筒に名前記載してお布施等しませんよ❗️こっそり、賽銭箱に入れます❗️お布施額で差別されそう…………小金持ち優先されそう…………

今度、キチンと建設的に、今後の霊障治療について、向き合って相談したい

チョイ、悔しいので、お上人の個人情報を…………

今月28日は、真言宗のお不動様のお護摩と重なる、今、お不動様の周りを綺麗綺麗にしている所だから、住職の方のお寺に行くんだ🏃‍♀️

あーあ、日記書いてて大分頭の整理が付いた( ^ω^ )

 

現在

戦争始まるよーーーー

呪い殺すが消えて良かったヽ(´▽`)/

 

早速、お上人に話し合いの日程の連絡しておこうっと

 

天気予報が変わった、明日まで、雨☂️

どう過ごそう

そういや、今日は水道工事の音が余り気にならない

 

🙏