お上人にLINEで連絡した…………が………… | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

「今後の霊障治療の件について、話し合いたいので、日程を教えて下さい」と送ったが

返信には「いつが宜しいですか?」ですよ、その返信では、お上人は私の都合に合わせてくれるって事⁉️「では明日お願いします」と送った返信に「25日ならば大丈夫」と言う返信にチョイイラッとさせられた、んなら、最初から、貴方の都合の良い日程を教えて下さいよ❗️

くそ❗️又面倒臭い、時間分からないじゃ無い「時間は何時ですか?」と、LINEした、25日ならば時間も教えて下さいよ❗️その返信待ちジャン❗️全くさーー❗️浮世離れしてんだか⁉️やはり、馬鹿にされてんのかなぁ❓こっちは具合悪いんだよ❗️嫌がらせ行為かなぁ⁉️

昨日は、ブログ書いてから、3時迄、ソファーに横になって、お借りした、亜細亜熱帯怪談を読んでいた、知っているタイの地名🇹🇭が沢山出て来て懐かしい、その間、霊障が米軍米軍米軍と喚いていた、ソファーで直ぐに寝れた、読書を辞めてみると、口に飛び込んで来るが、私の部屋よりは酷く無い、結局、7時前には目覚めていて、左腕を掻いていた、暫くずっと、トイレ🚽は行けたが、ソファーに横になってテレビ📺を見ていた、弁天様、仏壇OKにて、立つ時危険だが何とか歩ける、又どうせ唾液が増えていると…………食事は何とかOKにて、午前中はソファーでうとうと、昼食後は又、亜細亜熱帯怪談の続きを読み、14時45分頃にセロ50➕マイスリー10を飲み、16時15分迄寝れた、その後もソファーでうとうと、夕飯後もソファーでうとうと、午後、読書中霊障が運命だー運命だーとずっと喚いていたっけ

具合悪くブログ書く気にも慣れず、

深夜帯は水道工事、日中は雨☂️でも建築工事にてたまらない

霊障にもイラッとさせられるし、工事音、母の言動、態度、お上人、家の中の🦟にもイラッとさせられる

そういや、呪い殺すフレーズ消えたと思ったが、出た!米軍呪い殺す、

うわーソファーに腰掛けていても口に飛び込んで来る

米軍知りたいのーー

又だ❗️

座っているより、横になっている方がまだ楽そう

チョイ限界になって来たので…………

今日の予定は、お寺の作業

🙏