Wi-Fiのルーターの充電切れてた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

昨日は、12時前にお寺に到着、その前に農道で歩きながら昼食

歩きながら食べた方が楽なんで、別に誰かに見られても、迷惑かけている訳では無いし

御本尊様等にご挨拶後、草刈りに専念、あわや⁉️危険だと思ったが大事に至らず、仏様の御加護かなぁ❓私ってハッキリ言って、性格がそそっかしいのです、そこも短所、他にも、どうしても許せないって時には大爆発する傾向がある、キレるって奴ですね…………そんな自分自身が怖ーーーい、って時も合ったナ

短所が長所にも成ればいいが…………そそっかしい➡︎すなわち、自覚すれば、思慮深くなるか⁉️

キレる➡︎自覚すれば、アサーティブに振る舞える、若い時と違って来たかなぁ❓

住職が、17時頃から勤行されるとおっしゃるので、体調みいみい、草刈り、12時過ぎから17時前迄、行う、白い野良猫🐈が草むらからじっと私を見ていて、無視していた、何❓あの猫、餌クレ⁉️シカトシカト、その内、私のリュックの側に来てた、餌になる物無いよ❗️

心の中で、猫🐈かぁ、猫の手も借りたい…………としょうがない、霊障が、又、戦争イベント、立派なお弁当、とかのフレーズを言うので、作業しながら、草刈りも体調みいみいボチボチネ、ああ墓地墓地…………お寺ジャン、墓地有るジャン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

仏様の周囲を明るくこざっぱりさせたい、やり始めたら、どうしてもどこまでもどこまでも、細部までこだわってしまう、こんな性格、クリニック時代も、前任のナースの物品配置にとっても仕事の能率の悪さを感じて、自分の動きやすい様に、物の位置を結構変えちゃってた、期限切れ切れの薬品が一杯有り、古い軟膏なんか、使えない、勝手に捨ててた、先生に承諾得てたら、期限切れ切れ切れ切れの薬品類何か処分出来ないのです(結局黙って捨てて正解)

今時、何アレ⁉️ビタカンファーだってよ❗️期限切れ切れてて、場所だけ取って、使っても、効き目的にどうなの❓って言うか、ビタカンファーって今時、有るんだ⁉️流石にクリニック❗️一般病院では非常識が常識かよ⁉️だよね、手洗い後に未だ経費節減にて、手拭いで拭くんだもん、勿論、普段の処置だって、ディスポの手袋🧤は使用しない、私的にはちょうどいいですが…………有る意味、30数年前の看護やってるって事、アル綿だって、小包装の時代だけど、クリニックはまだまだ、昔のまま、それで感染もクソも無いんだから、精神科病院で、殆ど処置が無い病棟に、そんな経費かけて迄、小包装のアル綿必要かなぁ…………

と懐かしく思い出す

やはり仏様の前では今の所、じっと座っていられる、楽ですね

何で❓どうして❓動く奴の場所が違うし、草刈り時は、足の🦶裏の違和感を感じて、キツかったのに、仏様の前ではその違和感が出ず、何で❓

だもんで、1時間15分位は、腰の痛みも余り意識せずに座っていられた、つまりは休める

19時頃にお寺を出て、ゆっくり歩いて、途中、寄り道して、21時半頃帰宅、帰宅後は体調悪い、ゆったり食事も取れない、ヌルメの風呂🛀にゆっくり入った、草刈り時右手で、道具を持つので、指に来る、お風呂で温めてマッサージしていた

その後、「呪いだ」のフレーズが続いていたので、身体を揺らしながら、今日の昼食を作った、0時半頃に、ソファーに横になって、冷めるのを待っていたら、2時半頃迄、寝ちゃっていた、Wi-Fiのルーターの充電🔋が切れてて、充電中、その間に、ソファーに腰掛けて、右脚🦵を動かしながら、iPadのメモ帳に記録している

現在、4時頃、呪い節、もう朝だな、起きていられたら起きていよっか❓

昨日だって、睡眠時間、4時間、5時で水道工事が終わる

ソファーに横になって脚🦵を動かしながら読書出来っかな❓

歩く事は出来そう

ま、動けるだけでも幸せでしょう

今日の天気予報が気になる、ネットの情報は当たらない😫

日曜日だもんで、お寺も法事やら有りそうな、後、墓参りの方々多そう

「みんな呪いだ」

随分、変わったなぁ…………

「呪い殺す」が出なくなった…………

ライオンフレーズはまだ時々出る

それでは皆様もお大事になさってください🙏