ドラール15mg レキソタン5mgより効かないし | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

0時36分水でドラール15mg飲み布団に横になった

口に、運命だーー運命だーーと生き物の様に飛び込んで来る

運命だと⁉️冗談じゃない❗️声を消す為に、ぎゃーていぎゃーていはーらーぎゃーていはらそーぎゃーてい と般若心経を頭の中で唱えていた

動く奴が当たって痛いし

とにかく眠剤が効いて来るまでじっとしていないと眠れない

その内寝てたようで、目覚めて時計🕰を見たら3時だったし、レキソタン5mgの方がもっと効くじゃん、何故か?でもまだ行けそうと横になっていた、6時に時計🕰見て、やはりドラールで継続して寝れないのかなぁ?と思った、足が痒くてかきむしっていた、動きはゆっくりでは有ったのだが、動く奴が当たって痛い、少し足🦶を動かしていて寝れてた

又、マイスリー10➕セロクエル25は結構長時間効くのだから、ドラール15➕セロクエル25ではもっと長時間効く筈ドラールが私に合わないのか?合わない薬を飲んでいてもしょうがない

 

散歩帰りに、レキソタン飲んだ時なんて、長時間ぐっすり寝れたんだけど??

 

風が強い

歩きながら読書をする予定です

 

それでは

皆様良い一日でありますように( ^ω^ )