帰宅直後は反動でキツイのです | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

歩いている時は楽で、何処かに座るとキツくて、帰宅直後は又一番キツくて

暫く座椅子に腰掛けて脚を動かしたりしているとようやく落ち着きます

 

不思議とやはり、8字文殊のお札が家に有るせいか?

帰宅すると霊障が分かるのか?

 

気が付くと、「色んなライオンがいるーーー色んなライオンがこわーーい、わるーーい」

そのうち、みんな呪いだーー呪いだーー呪いだーーに落ち着く

何故か今日は、応援はごめんだーー

呪いは悪いーーーー

と喚く

 

テレビ📺を見ているが、時々、両耳を塞ぐと、又喚いてるわ

 

グッドドクター、いつも、ホロっと😭する

 

今日は試しにドラール飲んでみよう?

レキソタン5mgが、4時間効くのに、ドラール15mgが長時間効かないのは、医学的には考えられない