今日の目標達成です スーパーの椅子 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

お薬師様拝みに行けたヽ(´▽`)/

山⛰迄少し登れたヽ(´▽`)/

5時間程度歩く

 

チベット医学🧫の本を少し読めた( ^ω^ )

身体のとらえ方と診断・治療

人は何故病気になり、どの様にして治るのか

ダライ・ラマ法王の元従医が語る

 

読破する迄2週間はかかりそう

西洋医学では治せない病気も有る、と記載されていた

人が病になる、原因因子?

 

鬼神の障り、フーン、チベット医学では、そう言う病気の存在自体を認めている

「お祓い」だって⁉️

 

トイレ休憩6回、水分1000ml

 

右脚の中で思い切り動き回る、目を閉じると下から見えない奴が相変わらず口に飛び込んで来る、静止状態が辛いんだ

 

戦争の恨み節は余り出ず

どちらかといえば、呪い節

日本の煩悩、人間も自然も呪い

霊の学校が欲しいの

呪いの練習

 

明日の目標は、数ページでもチベット医学の本を読む

二宮金次郎じゃない、リュック背負っているし

静止状態が辛いんで日中は歩き回る、勿論、筋力UPも兼ねている

 

ああキツイんで

流石に、寝る前にドラール15試し飲み?

帰宅しよっか❓