家出る時にiPadのタイマー5時間に合わせて公園内を歩いた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

公園いいな、トイレ、水道、ベンチ、緑も有って目にもいいし

怖い、自転車🚲も車🚗も無いし

チベット医学の本もゆっくり歩きながら3分の2読めたし、でも1回だけでは無く、何回かじっくり読み返してみたい

本日の目標達成\(^ω^)/

 

水分1500、トイレ休憩4回?

 

今は又スーパーの椅子に必死に座っている

 

声はみんな呪い、本当は呪い、全部呪い、戦争も呪い、米軍も呪い

みんな南のライオンが怖い、病院も入院も呪い

 

脚を動かしていれば何とか凌げそう❗️

 

日本の煩悩ーーフレーズが出てしまった❗️

 

明日の天気は雨☂️そう、もし雨☂️なら眠剤の出番です

 

皆様お疲れ様です( ^ω^ )