うわぁあ
フロントタイヤがつるっつるだったので・・・
タイヤ交換しちゃいました♪
メッツラー Z6というタイヤで評判なかなか良い?タイヤで
前後工賃込みで3万3000円でした!
そして・・・!
明日、明後日の土日で千葉ツーリングいってきます!!
PCの前で眠っていたCONTOURが活躍する日がまた来ましたw
このブログ・・・
誰も見てないっぽいけど更新がんばろうw
タイヤ交換しちゃいました♪
メッツラー Z6というタイヤで評判なかなか良い?タイヤで
前後工賃込みで3万3000円でした!
そして・・・!
明日、明後日の土日で千葉ツーリングいってきます!!
PCの前で眠っていたCONTOURが活躍する日がまた来ましたw
このブログ・・・
誰も見てないっぽいけど更新がんばろうw


























