101号室
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

うわぁあ

フロントタイヤがつるっつるだったので・・・
タイヤ交換しちゃいました♪

メッツラー Z6というタイヤで評判なかなか良い?タイヤで
前後工賃込みで3万3000円でした!

そして・・・!

明日、明後日の土日で千葉ツーリングいってきます!!
PCの前で眠っていたCONTOURが活躍する日がまた来ましたw


このブログ・・・
誰も見てないっぽいけど更新がんばろうw

先週は!大阪〜京都!!

水樹奈々 LIVE FLIGHT 大阪
{1D6E0EBE-5D99-4E54-9072-EA6BE04692D3:01}
大阪は特に観光しなかったw

そして翌日は京都!
ミルキィホームズFCサミット

伏見稲荷大社いってきましたー
{C3E57CCD-C84C-4881-9BAF-57D3450646EB:01}
{3BE87B48-5403-49F5-8E46-85EA3829E9BF:01}
鳥居がいっぱいあるのが有名ですね(たぶん)

{4274D43C-C260-4FE5-9C6A-8469B01738C5:01}

うか様~





腰 やっちまいました

ぎっくり腰な。
クッソ痛くて声すらでなかったわw
{4189263C-07E9-4EC1-B1A1-9266A9FEE435:01}

コルセット?買わされました。病院にて。


あつすぎわろた

最近暑すぎで死
今の仕事8月末に辞めます

ライブツアー&旅行!

月1ブログと化した私のブログw
6月総集編

5/31~6/1
山梨県 富士急コニファーフォレスト
河口湖周辺と富士急で遊んできました



山梨と言えばほうとうーー


6/8 長野県 長野ビックハット
長野五輪が行われた会場らしいです



信州そば


6/14
三重県 県営サンアリーナ

伊勢神宮

松阪牛ちょっとだけ食べましたw
次いったときは絶対ステーキたべよう



6/15
愛知県 
この日はライブはなかったですが
帰り道の途中名古屋によってきました



写真はないですが名古屋ではひつまぶし!食べました!!

伊豆ツーリング2014

{92331BD7-A1B0-4F88-A05C-1C41089129FF:01}
ターンパイクビューラウンジにて

先日伊豆の城ヶ崎まで走ってきました!
{AA472945-FEC0-4ECF-ABCA-8A47BE75B18B:01}
あとコンツアー買ったので動画作りにも挑戦!




車載カメラとツーリング予定

ついにCONTOUR ROAM2買っちゃいましたー
{A2D2E86C-20D3-4C5C-8CF9-A5096604F2C0:01}

あと地味に欲しかったタンクの上に置くマップケース

ニコニコとかにツーリング動画としてアップできたらなーと思います

今週土曜日から3週連続、ツーリング予定!
今週は宇都宮で餃子を食べる!をコンセプトにルート作成したいと思いますw
3回とも全部日帰り予定なので行くスポットは少ないけど
満喫したいと思いますー

一応予定では
1周目 栃木県宇都宮
2週目 秩父 あの花聖地巡礼
3週目 箱根~伊豆
でいこうと思ってます( ^ω^ )


まどマギ!

ワルプルギスだーって・・・え???

{1CF1380E-F3C3-4DAE-A5BF-27A984A34681:01}



!!?!???!?

アルティメットバトル引いたー!
{3C6780F3-4472-4C0A-84F0-9F86861DEC68:01}


からのー

{90971B05-FA09-489F-9A57-099BD82F7829:01}


その後引き戻して

5600枚流しました!

久しぶりに大勝!!


いろいろ届いた!

まず先週
{371ECCA1-6ACC-462F-BFFC-2FCBAF995654:01}

水樹奈々ファンクラブ会報とどいたー!

つぎに昨日
{B09063FF-63C4-406C-8AB5-E66F8E627757:01}

あたらしいレザージャケット
前のやつはめっちゃボロボロだったから新調しました!

で、今日は
{A395D221-D723-4CAA-A39E-643DB806CFC7:01}

オーガストの冬コミ通販

冬コミ行けなかったから通販で再販はたすかる


LEDつけたよー

日曜日に自室に転がってたLEDをつけてみたw
{214A5672-A2A1-460E-9721-0F6A2C38173C:01}


光害です

久しぶり光ものつけたな・・・
思った以上にあかるいw


最近仕事の方で営業っぽいことやってるんですが
なかなかむずかしい
商品の良さを言葉のみで伝えるということが苦手。
まぁ今週乗り切ればまたしばらくないからがんばろー

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>