101号室 -2ページ目

雪・・・(ブログネタ)

雪はテンション上がる?下がる?ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中
私は下がる
今冬はまだ積もるレベルの雪は降ってませんね!(横浜市)

雪が降るとテンション下がります

通勤でバイク使うし、仕事中はトラックだし
雪降ってテンション上がったのはせいぜい中学生くらいまでかな?

やっぱ晴れの日が一番!
今年はもう雪降りませんよーに!
雪はテンション上がる?下がる?
  • 上がる
  • 下がる

気になる投票結果は!?

あけおめです

暇すぎるので放置ブログを再開してみるw
年末年始は31~1日にかけて年越し旅行で那須のほうへいってました
{8C5BC888-F90A-414C-9793-B37545C1D8D8:01}


で、去年から契約社員で始めた運送業はまぁなんとか続けてます
{D19DF6F3-EBCE-4FAD-BED8-A97CD796D243:01}

トラック車内の凛ちゃんです

毎週二連休あるのはいいね!
毎日朝早いけど・・・
とりあえずこの仕事も二年くらいは続けよう。

あと最近暖かくなってきたので
そろそろツーリングいこう!
どこいこうかなー?

うわあああああ

お金なさ過ぎてスロット打ち行けないよぉぉぉぉおぉお

就活しよ

半年以上放置してた件

誰も見てないブログを更新する作業に戻ります

最近会社辞めました\(^O^)/
理由は・・・イベントにいきたいから!w
絶賛フリーター中ww

お陰でこの夏久しぶりにリアルが充実してた


あと最近、パチスロ戦国乙女が面白い!!!!
足利ヨシテルちゃんかわいい^^^^^^^

NISSINブレーキマスター


101号室

装着

プチカスタム

101号室   101号室

ボルトを交換したですよ



次はブレーキいくべーー!!

マスターシリンダーとディスク交換したい!

でもGSX1400のディスクはフロント2枚リア1枚の



          計 3 枚



かねかかるぞー!!!!!!!!!

半年放置してた件

人事異動があって忙しがったんだ!


という言い訳



普通に存在忘れてた


寒い季節になりましたが休日走りにいくぞ~

まーじゃん!

CR麻雀物語


面白い件!!!!



BIGボーナスにかたよると出玉速度早いね~

リフレッシュ

本日は箱根にいってきました!


まず西湘PAで休憩
101号室


平日の夕方とあって人はそんなにいなかったです

たまには海を眺めてぼーっとするのもいいですね



101号室 101号室


そして箱根の温泉

ひめしゃらの湯ってとこへ・・・

http://www.hakone-begoniaen.com/hime/



●入浴効果と温泉のお話

お風呂に入ると、疲れがとれる気がしたり、良く眠れる、とよくいわれています。それは決して気持ちの上だけではなく、じつは物理的な作用がはたらいているのです。
たとえば・・・


・温熱作用・・・ 身体を温めることにより新陳代謝を促進し、自律神経のバランスを整えます。
・水圧作用・・・ 水圧によるマッサージで、身体の運動効果が高まります。
・浮力作用・・・ 重力から開放されるので、全身をリラックスさせることができます。

さらに、温泉に含まれている成分による化学的作用が期待できます。そして、何よりも重要なのは、日常生活から離れて「温泉地」に行くことで、リフレッシュ効果が得られるということなのです。



箱根


所用で箱根を通ったんですが
霧でなんもみえないでー
photo:01




iPhoneからの投稿