ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タンクの中に酷い錆が・・・
バイク屋にもっていき
2週間後・・・5万円也orz
18日給料日でした!
まぁ結構いい額はいったんですが・・・
いろんな支払いしたらすぐなくなっちゃうっていうね!!!
バイクなおそーーー!!
更新約1ヶ月ぶりかな?
やっと車検通しますw
我がバイクライフも復活の兆しが・・・!
更新も週1回以上はしていきたいです。
まぁまぁ順調です。。。
朝起きるのがちょっとつらいかなw
さて、今日(もう、昨日ですが)は江ノ島いってきました。
仕事でバイクのるの久しぶりで軽く走った感じです。
本当は晴れてたらもっと遠出したかったんですけどねぇー
次の休日はどっかいこう!
早いですねー
最近遠出してないですorz
内定先の企業の寮にはいることにより色々とかわないといけないので
ただ今節約生活中w