101号室 -3ページ目

マフラー交換!!!


photo:01


ヤマモトレーシング Spec-A スリップオンです

photo:02



photo:03




こんなかんじです



iPhoneからの投稿

新年あけまして

年末にパチンコで大勝ちしたので
マフラー買ったった!!!!!




iPhoneからの投稿

ばいくなおった!

タンクの中に酷い錆が・・・


バイク屋にもっていき

2週間後・・・5万円也orz



給料日!

18日給料日でした!

まぁ結構いい額はいったんですが・・・


いろんな支払いしたらすぐなくなっちゃうっていうね!!!


バイクなおそーーー!!

車検!

更新約1ヶ月ぶりかな?


やっと車検通しますw


我がバイクライフも復活の兆しが・・・!



更新も週1回以上はしていきたいです。

バイクないと書くネタもないねw

新社会人の新生活ブログ化しておりますww

photo:01



雑誌買ってもどこもいけずorz

あと1ヶ月ちょいでもってこれるっぽいので
もう少しの辛抱だ!

とりあえず

当面の目標はマフラー購入!

社会人生活

まぁまぁ順調です。。。


朝起きるのがちょっとつらいかなw




さて、今日(もう、昨日ですが)は江ノ島いってきました。

仕事でバイクのるの久しぶりで軽く走った感じです。


本当は晴れてたらもっと遠出したかったんですけどねぇー


次の休日はどっかいこう!

テレビ!!


37型かったぜええええ


iPhoneからの投稿

もう3月なわけですがw

早いですねー


最近遠出してないですorz


内定先の企業の寮にはいることにより色々とかわないといけないので

ただ今節約生活中w