ニューヨーカーのたしなみ | Living bar Kentucky 〜残念ケンタッキー野郎の日記〜

Living bar Kentucky 〜残念ケンタッキー野郎の日記〜

初海外暮らしがいきなりアメリカ
ケンタッキー州てどこ?あのフライドチキンのとこ?
英語大丈夫か?生きていけるのか?家族どうなんだ?!おい!

Hey Men!!

 

NYに帰ってきたぜ!!

 

日本から来るNew Guyへの引継ぎと、生活クロージングというオーサムなミッションをポッシブルするぜ!

 

 

 

 

そんな今日は、これぞニューヨーカー!!という一日を一般人たちにお送りするぜ!!

 

俺ぐらいになると、真のニューヨーカーになるのに、半年もあれば十分だったな。

 

 

 

 

 

まずは出勤。

 

グラセンは、もう俺にとっての第二の故郷みたいなもんだな。

 

※俺ぐらいになると、グランドセントラル駅のことを”グラセン”って呼んでやるぜ! の図

 

 

 

 

 

そこから、約1マイルを徒歩で通勤。

 

霧のマテンロウが今日も俺を呼んでいるぜ!!

 

 

※俺ぐらいになると、NYに霧ぐらいかけてやるぜ! の図

 

 

 

 

 

ブレイクファーストだと?

 

もちろん、ニューヨークのみんなが大好きな、一番フェイマスなレストランでキメてやるぜ!!

 

 

 

 

 

※俺ぐらいになると、マクドのことを”マクダーナー”って呼んでやるぜ! の図

 

 

 

 

 

 

なに?ニューヨーカーのオシャレランチだと?
 

そりゃあ、ニューヨーカーともなれば、当然ランチはステキにオシャレにやっつけてやるぜ!!

 

 

 

 

 

※俺ぐらいになると、替え玉ももちろんぶち込んでやるぜ!! の図

 

 

 

 

 

ディナーだと?

 

そりゃあおめえ、ニューヨークと言えば肉だろうがよ!!

 

がっつり世界最高峰のビーフを華麗にお見舞いしてやるぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

※俺ぐらいになると、普通のステーキでは物足りねえな!!の図

 

 

 

 

 

いやあ、これぞニューヨーカー。

 

日本に帰ると、ニューヨークが恋しくなるんだろうなあ。