ルースターショット | Living bar Kentucky 〜残念ケンタッキー野郎の日記〜

Living bar Kentucky 〜残念ケンタッキー野郎の日記〜

初海外暮らしがいきなりアメリカ
ケンタッキー州てどこ?あのフライドチキンのとこ?
英語大丈夫か?生きていけるのか?家族どうなんだ?!おい!

私 「娘よ!!おとーちゃん、今週末にブースターショット打ってくるで?」

 

娘さん 「Rooster?」

 

※Rooster : オスのにわとりさん

 

 

 

 

私 「なんでわしが週末にチキン野郎にならなあかんねん!!

   ブースターや!!!ブースター!!!」

 

 

娘さん 「ほんと、おとーちゃんってHENだよねー」

 

※Hen : メスのにわとりさん

 

 

すっかりチキン野郎よばわりのおっさん。

 

アメリカン☆ジャパニーズお笑いが板についてきた我が家でございます。

 

 

 

さて、私、とうとうブースターショットを打ってまいりました。

 

 

 

 

そうです。

 

例の

 

 

しがない薬局の

 

 

 

 

やんごとなき簡易ブースにて

 

 

 

なんやら、ブースターは半分の量だけ打つらしいですね。

 

 

 

2回目の接種で副反応がひどく、三日三晩熱と頭痛に苦しめられたおっさん。

 

気になる副反応はというと、、、

 

 

          二回目      三回目

メーカー     モデルナ     モデルナ

痛み       あんまりなし   左半身激痛

頭痛       酷し        少し

熱        38℃ぐらい    38℃ぐらい

だるさ      酷し        少し

眠気       酷し        なし

期間       三日三晩    一日一晩

 

・・・ということで、一日ちょいと苦しんで無罪放免。


おそらくワクチン接種も弊社内で最速だったと自画自賛しておりますが、

ブースターも最速を達成することができて無敵状態復活です。

 

 

※参考;現在の状態

 

 

 

ということで、勇気を出してブースター。

 

なんと、泣かずに注射してきました。

 

なんと勇敢な。

 

 

 

 

もうこれで、チキン野郎は返上です。

 

皆様も、チキン野郎にならないようルースターショットがんばってくださいね。

 

 

※参考:アメリカ名物べったべたチキン