ホテル周辺散策、矢堅目うどんと全く同じ西下うどん発見! | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

時間があったので、買い出しを含めて周囲をぶらぶら
ホテルで寄れるところを教えてもらいました。
メル・カピィ
地元の食材など地場産品が売られています。
七夕の飾りがありました。
太田製麺所
スーパーでたこ焼きを買って帰りました。
九州地方限定のポテトチップス
五島うどんも買ったのですが、左は以前、矢堅目の駅で購入した矢堅目の塩が入った五島うどんで確か498円。右の方と見た目はそっくり!
そう!製造は同じ西下製麺所
塩の違いはあるかもしれませんが、包装が違うだけで全く同じ。
確か398円と安かった。土産物より、地元のスーパーの方が安いのです!

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村