ホテルアオカ上五島でのランチ 五島豚のグリエ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

昼食は周囲に食べるお店もなく
奥田政行シェフプロデュースのレストランへ
ウェイターより、イエローマジックジュー酢のサービス。
同じ色の食材は相性が合うという奥田政行シェフの理論。
前菜はミックスサラダ
シャキシャキ感が良かったです。
メインは五島豚のグリエ
ウェイター曰く、五島豚でこれだけ厚みのある豚を提供しているのはここのレストランのみだと。
デザートはマンゴのパルフェ
パルフェはパフェの語源。
ここからパフェが生まれています。
食後はコーヒーかあるけっ茶の選択で、あるけっ茶。
「あるけっ茶」は、山形県庄内のレストラン「アルケッチァーノ」奥田政行シェフと静岡県島田市のカネ松製茶のコラボレートで誕生した有機栽培の美味しい発酵茶です。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村