のんほいパーク ~動物園ゾーン~ | カ素ブログ

カ素ブログ

お出掛けレポート中心。科博多め。気が向いたらオモチャのレビュー。

 

 

「のんほいパーク」のつづきです。

 

 

 

 

博物館をあとにしてせっかくなので動物園ゾーンの方も見ていこうと。

とは言え博物館だけでまあまあ歩いてるし、園内はかなり広いのでお散歩がてらサクッと見る程度のつもりで回り始めました。

 

取り敢えずテキトーに歩いていたらまずはライオンに遭遇。お昼寝タイムでした。

 

思った以上に広い園内。これひとつひとつ丹念に見てたら今日中に終わらんぞと。

 

 

 

 

あー、ミーアキャットすき。

 

あー、カワイイ。

 

どこをどぉ歩いたのかよく分からないでいたらまたライオンの所に戻ってきました。

 

お昼寝タイムは終わったようです。ちょっとニヒルな表情。

 

遠くからもコレ見えるのがまたイイのよねこの公園。

 

 

動物園、イイですね。

 

機関車も展示しててライト鉄ちゃんとしては嬉しい限り。

 

約10年ぶりの「のんほいパーク」でしたが、とにかく博物館や動物園を見るのが楽しくて懐かしさより普通に楽しかったです。

因みに動物園ゾーンを回ってたら閉園時間が来てしまったので、植物園までは見れませんでした。遊園地ゾーンはボッチおじさんにはキツイので行きませんでした。

 

 

↑因みに2013年の記事。