春合宿最終日 | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/



お久しぶりの登場になります!
マネージャー3年の宅島です。

3月1日から和歌山で
行われておりました春合宿ですが
いよいよ最終日を迎えました。



{D0952129-2575-4035-8885-35BD7D9F5B03:01}


きのうの夜は
選手の疲労もピーク!
夜のトレーナールームは
ごった返していました。
トレーナーさんがそばにいてくれる
ありがたみを感じますね。





{5BC9AF66-86E1-49B8-9830-37F112B78087:01}

短距離・混成は
300mT.Tや300mH、
そして40秒間MAX走を行いました。
合宿の最後にふさわしい
とっても質の高い練習でした!





{47D511BB-0DA7-4E6E-9879-54D51481C108:01}

中長・競歩は
ピラミッド走やインターバルなどで
最後の追い込み!
短い距離も長い距離もしっかりと
走り込みました。







{6A9ACAC5-7B2A-4752-BBDF-BDBB68295480:01}

きのうまで2日間、
大阪体育大で練習させていただいていた
投擲ブロックも
本日は一緒に練習を行いました!
補強三昧です!






{8874BFAC-1203-44BD-B63A-36D9C9337F4B:01}

練習前も練習中も練習後も
素敵な笑顔の選手たち

冬季の締めくくりとして、
シーズンインの足がかりとして
毎日がポイント練という
とても辛い4日間でしたが
学大持ち前の明るさで
無事に合宿を終えることができました。



合宿が終わると
いよいよシーズンの幕開けです。
今年はどんな姿のみんなに出会えるかな?
いまからとっても楽しみです(^_^)




関カレまであと67日です。
ゆっくりやすんで、
またあしたからも
突き進んでいきましょう。



{DA7B01CC-5FF8-423B-B237-34E770EE59E5:01}

学大ふぁいおーーーーーーー!!!




たくしまクマ