雪! | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/


こんにちは!
今日もまた雪が降りましたね⛄️
最近は寒さや雪でコンディションが良くない日が多いですが、そんな中でも頑張っているみなさんを紹介します(*^_^*)

{814913F4-6779-4D2E-A071-BAB7269726D6:01}

今日のベストショット❄️
吹雪の中でもグラウンドに来て黙々とウエイトをやる前田(1)とそれを見守る山田(1)
努力する姿はキラキラしていますね✨

{1184F190-6ED8-414F-8BAB-5B0D902DC0C0:01}
筵の上を華麗に走る短距離女子のみなさん🌟立てなくなるほど追い込みました✊

{503AF0A2-8C88-4105-944F-87D3535EC618:01}
ダイナマックスを使って補強です!
真剣さが伝わってきますね!

{9C4B0523-33D9-4927-9A87-465AD64194FD:01}
雪の中で遊んでいる左:船場(2) 右:葛原(3)
楽しそうです😃

実はグラウンドには雪だるまが何体も出現しました⛄️⛄️⛄️みんなかわいい雪だるまを作ってくれました!

まだ寒い日が続きそうですが、風邪に気をつけて頑張りましょう🔆

マネージャー 小杉😊