最近のグラウンド | 東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上競技部トレマネのブログ

東京学芸大学陸上部トレーナー&マネージャーブロックのメンバーによるブログです!活動の様子やメンバーの日常など更新していきたいと思います!
東京学芸大学陸上競技部をよろしくお願いします\(^o^)/


こんにちは!
久しぶりの更新になってしまい、すみません(*_*)
最近はとても暖かい日が続いて春のようですね🌸

グラウンドではみなさん元気よく練習しています💪

{BA48BC86-348C-4245-BA81-C41713A37E69:01}

{9BB45859-8F2C-4180-A0F0-ED86E47DA12D:01}


上の写真は短距離男子✨
この日は300m3本*3セットをやった後にサーキットでさらに追い込みました!
頑張る姿に感動です⭐️

{0CE1C476-E6F5-44AD-B473-9500AF980687:01}

こちらはダウン中の中長男子😃
少しブレてしまいましたがポーズを決めてくれました!

{9CA8F877-4D19-4058-8B75-5CD3E2F2D87F:01}

マッサージをうける前田(1)と山田(1)

{47026603-1320-4949-8184-187A5B964E55:01}

マッサージをうける神田朝(3)
マッサージをするらどさんこと葛原(3)
それを手伝う大内(4)

天気が良いと芝生の上でもマッサージができます(^O^)トレーナーさんも頑張っています☀️

もう2月ですね!1日1日を大切に頑張っていきたいと思います✊

マネージャー小杉😊