【あすなろに向けて】 2年PL米田壮汰 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

2年PL米田壮汰


こんにちは!2年PLの米田壮汰です。

何故かいつもブログが最後の方なので今回こそみんなのブログを読まずに書こうと思ってましたが、結局今回も読んでしまいました。なおき、君は本を出せるよ。





ほとんど仕事はありませんでしたが新歓を終えて後輩が出来ました!仲間が増えたのでこれからの練習でさらに活気が出るのが楽しみです💪


気づけば最後の学年試合前日、東洋さんと組めるのも最後です。ウィンターの時よりもチームの雰囲気はかなり良くなってるのであすなろ本番このチームで勝てる気しかしないですね。僕のあすなろの仕事は1つ、ポゼッションを確実にとること。あとは仲間を信じてスコアを待つだけです。頼もしいDF陣が失点0にしてくれるはずなので僕は味方のスコアだけで登場したいと思います。もちろん自分自身のスコアも狙いますよ!





この1年を振り返ると個性豊かな同期と共にラクロス部で充実した日々を送れていたと思います。めっちゃガタイ良くなっていたり、ショットが見えないぐらい速くなっていたりとPL、TS共に同期の目まぐるしい成長が自分にとってかなり刺激になっていました。





自分はこの1年間で何が変化したのか。

成長した自分を皆さんに見せたいと思います!




2年PL米田壮汰