【あすなろに向けて】 2年MG川口姫 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

2年MG川口姫


みなさんこんにちは!2年MGの川口姫です。


今日はあすなろのフォーアップがありました。

なおきが作ってくれた超超熱いpvを見ながら1年間の出来事を思い出して、どれだけ楽しくて充実してて、でも半分くらい辛くて大変で、濃い1年だったなあと感じました。



📸写真左


みんなも言ってるけど、あすなろは最後の学年試合です。サマーよりもウィンターよりも成長した私達をお見せできたら嬉しいです!


この前誰かに、部活のモチベ何?って聞かれたことがあります。私なんで続けてるんだろう?って考えて考えてその時は答えが出せませんでした。

でも、今聞かれたら、楽しいから!って言います。部活中、時間が大幅に押してしまったり、マーカーの位置を間違えたり、G分割ちょっとミスっちゃったりして、上手くいかなくて落ち込むことももちろんあります。結構引きずるタイプです、、。

だけど、YouTubeアップしながらMGで永遠にお喋りしたり、同期TSでご飯に行って他愛もない話で爆笑したり、、練習中にビデオを撮りながら、PLが先輩方やコーチの方々に褒められてる声が聞こえることも、自分のことのように嬉しい瞬間です。



📸写真右から2番目


合同チームを組むって、荷物分担やBOX分担など、TSにとっても大変なことたくさんあったけど、ラクロスを通して東洋のみんなに出会えて本当に良かったです!最後までよろしくね!


最後に!

たいと、あおい、りくと、そうた、こうすけ、いぶき、てんせい、おぶき、ゆうと、とし、なお、ひなの、なおき、はるか、こづき、ゆい、まりか、大好きなみんなと、あすなろで勝ちたいです!





がんばるぞ〜〜〜🔥🔥




2年MG 川口姫