【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】新2年PL 米田壮汰 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新2年PL 米田壮汰


こんにちは!新2年の米田壮汰です。

何故か年齢を上に見られがちなので今年はもっと若々しさを出していこうと思います。

2024年もよろしくお願いします!




私が選ぶ今年の漢字は「盛」です。盛という字は勢いに満ち溢れていてすごいポジティブなイメージがあると勝手に自分は感じました。去年ラクロスと出会い、今まで以上に自分と向き合う時間が増えてまだまだ自分は人として成長できると実感しました。この1年で様々なことに挑戦し新しい自分を沢山見つけたいと思っています。元気モリモリでパワフルな24LEONIDSで勝利をつかみ取っていきたいです!





まだまだ食べ盛り、伸び盛り!




新2年PL 米田壮汰