【新年の抱負〜今年の漢字一文字〜】新2年MG岸本一奈乃 | 東京学芸大学男子ラクロス部 LEONIDS

 新2年MG 岸本一奈乃


明けましておめでとうございます!

新2年MGのひなのです。なおにこうすけはもう送ってきてくれたよ!って少し圧かけられたんで、書き始めてみました^^



📸写真左



そんな私の今年の漢字は「一」です!


入部してからそろそろ一年が経ちます。ついこの間までは、上級生にくっついて練習や試合について教えてもらったり、一年練を担当していました。でも、最近では、学年試合、全体の練習のメインやビデオを担当したりと、MGの仕事でできることが増えました!!他にも、高校生のころからは、想像できないくらいの早起きを毎日続けることができたりと•••




でも年末年始だらだら過ごして、まだ正月気分に浸ってます、、なので、このブログをきっかけにやる気スイッチオンにします!笑


これからも基本的なことを忘れず、一日一日無駄にせず部活頑張ります!!





新2年MG岸本一奈乃